記事書けてないです

なんだかんだ忙しくて解説して1年ですが全く更新できていません・・・orz

主にヴェポライザーやVapeの使用感想やメンテ(主に掃除)について書きたいなと思ってたのですが・・・

なーんかここ1年急に仕事が忙しくなったんですよね。

おかげでまともに掃除できてなくて汚れてきたヴェポライザーがちらほら・・・w

とりあえず今週中には1記事でも書けたらいいなぁ・・・。

仕事中メインのヴェポライザーDynavap関連のこととか・・・。

やってる掃除のやり方とか。

基本アルカリ電解水にドボン・・・なんだけど、驚くほどきれいになるんですよね。

ビフォーアフターとか興味ないですか?w

よしがんばろう!w

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

【2024】あけました